三十路の婚活 ~その①婚活パーティー

婚活パーティ

年収が300万にも満たない男性では

そして、後半もう一度お話をしますが、ここで本当に気に入るかどうかと言うのはあるなあと思います。自分が話したことをきちんと覚えていてくれて、その話題を積極的に楽しく振ってくれる男性は喋っていて楽しいですし、もっと喋りたいなあと思うことが多かったです。 ですが、私の場合ですが、そうやって喋っていて楽しくても、改めて相手のカードを見直す時があります。婚活パーティー と言うくらいですから、当然未来の旦那様を探しに行くわけです。そこで気になるのは、相手の見た目ではなく収入でした。どんなに気が合うなあと思っても、年収が300万にも満たない男性では、とても生活が営めないと思い、楽しくしゃべりつつも選択肢からは外していきました。そして、第二希望あたりの男性の方のカードをしっかり見て、こっちにしようと決めたこともありました。 私の場合、希望条件は話しやすくて収入がそれなりにある人なので、なかなかうまいこと見つかりはしませんが、こういう場にでも行かないと知り合うきっかけが掴めないので、今でも時々参加しています。


男性はやはり料理が出来る女性が好み 年収が300万にも満たない男性では

top